スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2013.06.01 Saturday/
  • -/
  • /
  • -/
  • -/
  • -/
  • -/
  • by スポンサードリンク

何だか悲しいよいおっち

はー……
どうしたのさ、柄にもなくため息なんかついちゃって。
柄にもなくとか言うなっ!!
いや、あのねー……つくづく私の知り合いは東京より西に住んでる人多いかなって思ってね……

今更、ですか?
そういえば前々から言ってたくせにブログじゃ何も言わなかったな。
いや、今更だけどっ! 確かに前々からだけど! ていうかこれ書く切欠が詩人さんがおーさかオフに出たって知ったときなんだけど!
だってさー、分かってる分だけで別の子の知り合いさんは何故か殆ど大阪の人だしぃー……いおっちのほうも似たり寄ったりだしぃー……

でも、先日の……東京オフで、確か……緋雨さんの、ステ欄、みかけた、とか……
レポートもまとめも書いてないから新事実登場してない? こないだ軽く語ったときの思い出すとさ。
見かけたのは本当なんだけどね。でも絵師様が書いているところだったから本人に会ったわけじゃないんだよね。ステ欄見つけて叫んだのは内緒!(ぁ
ちなみに言うと、私が行く先々のオフ会では何故か「(こっちが)イラストを一方的に知っている」or「絵師様仲間」or「イラストで覚えてた同結社だった人」が多いんだよ。

ああ、確か……東京オフで、くらんべりぃ絵師様、の……BU仲間に……会って、ましたね……
でも見つけ方がアレだったな。
言うなモモちゃん!
モモちゃんじゃないっ!
背後には、罰として……ばらしたら、いかがです……?
……そうだな、それがいいかな。
実はくらんべりぃ絵師様に会えるのは良かったんだけど、なんて声をかけたら分からなくて近くでうろうろしてたら、一緒にいたPL友人に「いってらっしゃーい★」(多分)って思いっきり押されてバランス崩して何人か固まってた人たちに突っ込んじゃったんだよな。

ばらすなっていってるのにー……(しくしく
で、そのうちの、一人が……くらんべりぃ絵師様の、BU……持っていて……
見つけてはしゃいだけどねっ! テンション急上昇だったけどね!←  (ちなみにその後も何だか色々ご迷惑かけてしまってすみませんでした……;/いやそもそもこのブログ見てるのか←)


では出現地域がばれた所で(前々から知ってたぜとか言う突っ込みは無し!)方言バトンいってみますー!
ちなみに面識はないと思いますよー(軽くコメント返し)
……ところで、「隣さん」て私の事でいいですよね←
漢字がこれで不安なら「となり」と覚えてしまえばいいです! 問題点は語呂が微妙に悪いこと!

どうでも、いい、ですよ……
続きを読む >>

ピンがあったよいおっち

そういえば、二つ名騒動ですっかり報告するの忘れてたけど……(貴様
………………ピン、ですか……?
僕としてはいお君の始めの間も気になるけど……背後。飾れるのか?
無理に決まってんじゃん(すぱり 
ってなわけでいおっちの画像欄にリンクぺたり。


赤宮いお画像欄

いおっち可愛い(親馬鹿)薫さん可愛いですっ←、ドレスとか素敵いおっちの表情ナイスです日高絵師様……!
きゃほーい(誰

………………………………………………(照

今回はこんなもん? あ、そうだもう一つあった!
……しなぷらの、こと……ですか……?
そういえば、こないだオフ会場近くの図書館に行くって言って親誤魔化して行ったよな。
百よ、時には方便というものが必要なのだよ……!←
で、何ですか……黒乃さんに、あったとか……別の人と、同結社の、人が……いたのに、気付かなかった、とか……そこ、ですか……?
気付かなかったことには何も言わないでー……だって入ったばっかで把握してなかったんだもん……次にしなぷらで見かけたときこそ話しかけるぞ、私っ!
「あれ、何か見たことある名前だなー……」とかいっときながらよく言うよ。
バラすなっ!!
他には、名古屋住在の……羽音さんの、BUを……見たことが、あって……ついでに、羽音さんの、ブログで……コメント、してる人を……知ってる、人に……会った、とか……?
そうそれ! 関係性としてはかなり遠いけどね!←
……今のをまとめ+補足してみると、
・しなぷらで名古屋から来たという人がいた
・背後がちょっと反応して携帯で羽音さんのステ欄(いや画像?)を出して見せた
・「なんか見たことある」といわれた
・思い出してもらったら「知り合いの知り合い」……多分(背後の記憶力が乏しいため情報不足/ぁぁ
・知り合いさんは羽音さんのブログにコメントをしているみたいだ←

おお、モモちゃんナイス!
モモちゃんじゃないッ!!!
ぎゃふーっ!? ちょ、モモちゃ、じゃなくて百落ち着いて! 話題に上った羽音さん(正確には背後さん)の私立受験終わったみたいだからお疲れ様言おう!? ね!?
…………。………………。……………………。
い、いおっちの視線が怖い……!?
……明菜さん、お疲れ様でした。
…………あ、あれ? 何も言わない?
……お疲れ様、かな。ここに来て間もない僕が言うのもなんだけど。
モモち……じゃなくて、百もノーコメント!? ま、まあいいか……(いいのか/いいんです
何はともあれ、ごくろうさまでした♪ あとピンの受理とかBUの受理とかもおめでとうございまーす。

二つ名だよいおっち

薫さんのところでやってたから便乗っ!
……………………。
……………………。
な、何なのさっ、その冷たい視線はっ。
いえ……? 薫さんの、ところで……やってから、随分と、経ってる……と、思いまして……
だってだって、日記書く気が起きなかっやれよ。途中まで記事書いてたくせに。
どうしてそれをモモちゃんが知って僕は「モモちゃん」じゃないっ!
いおっち、モモちゃんが怖いよどうしよう!?
自業自得、ですね……
酷い!? ……はっ、殺気を感じる……

と、いうわけで追記に逃亡しますっ!!! ついでに二つ名とか羽音さんの背後さんに対する応援とかっ!! 多分見るのは終わってからだろうけどね!←(脱兎

待て背後!
続きを読む >>

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 
<< February 2008 >>

お知らせ

■出現率■
大学が地味に忙しいです(死

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

 (JUGEMレビュー »)

本誌よりいっぱい増えてた!

recommend

薬師寺涼子の怪奇事件簿 (1) 魔天楼
薬師寺涼子の怪奇事件簿 (1) 魔天楼 (JUGEMレビュー »)
田中 芳樹
お涼様シリーズ第一弾漫画版!

links

profile

書いた記事数:103
最後に更新した日:2013/06/01

search this site.

 

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM